当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

新しいApple USBの画像がリーク!「iPhone5」のドックはやはり小型に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:20
新しいApple USBの画像がリーク!「iPhone5」のドックはやはり小型に。

これは古い従来のApple USB
9月12日に発表が噂される「iPhone5」。リークされまくって発表前から丸見え状態なわけですが、まだまだリークは止まりません。今回はApple USBの画像がリークされました。
情報元
iPhone 5 Sync Cable Leaks – Business Insider

リークされた画像は見ての通りiPhoneに差し込む方のプラグがかなり小さくなっています。


「iPhone5」のドックに関する噂としては、microUSBとの互換性があるとの報じられましたが画像を見る限り互換性はなさそう。そして、もう1つは裏表を気にせず挿せるというもの。画像は片面しか見えないため真偽を確認することはできませんが、裏表気にせず挿せると、ストレスフリーで利用できるので是非実現して欲しいところです!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています