当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ようやく「Nexus 7」の販売地域が拡大!日本での販売はまだ。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ようやく「Nexus 7」の販売地域が拡大!日本での販売はまだ。

小さくて使いやすい7インチタブレットの「Nexus 7」の販売地域が拡大していました!
情報元
Country availability – Google Play Help

「Nexus 7」の販売地域が拡大されたのはドイツ、スペイン、フランスの欧州3カ国。価格は8GBが199ユーロ、16GBが249ユーロで、日本円に換算するとそれぞれ約1万9000円、約2万5000円となっています。

ちなみにアメリカで発売されている「Nexus 7」は8GBが199ドル、16GBが249ドルで、日本円で換算するとそれぞれ約1万5000円、約1万9000円と為替レートの影響もあり、価格差が生じています。

7インチのタブレットはAppleがiPad miniを開発していて発表が10月に行われると噂されています。
日本で「Nexus 7」が販売されるタイミングはいつになるのか。また、低価格で勝負する「Nexus 7」が既にタブレット市場で人気を誇る「iPad」にどこまで対抗できるのか気になりますね。

ちなみにAmazonからでも「Nexus 7」を購入できますがちょっとお高めです。


情報元
日本でGoogleタブレット「Nexus 7」を購入するには?

情報元
「Nexus 7」開封の儀!

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています