当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「iPhone5」ホワイトモデルの背面画像がリーク!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/18 13:12
「iPhone5」ホワイトモデルの背面画像がリーク!

iPhone4/4Sのデザインがベースで背面がツートンになると噂・・・というかリークされまくってる「iPhone5」ですが、今回ホワイトモデルの背面を撮影した画像がリークされました。
情報元
与iPhone 4对比 iPhone 5工程机国内曝光_手机_科技时代_新浪网

これがリークされた「iPhone5」ホワイトモデルの背面画像。
iPhone4/4Sのホワイトモデルは可愛らしさがありましたが、「iPhone5」は縦長になったことが影響しているのか、それともツートンが影響しているのかスタイリシュな印象を受けますね。


リーク情報ですし、まだ開発段階なので最終的なデザインではないと思いますが、これまでのiPhoneと比べるとAppleロゴやiPhoneの文字が鏡面加工になっているのは従来通りですが、これまでのiPhoneにはiPhoneロゴの下に「Design by Apple in Calfornia Assembled China」といった鏡面加工の文字がありましたが今回のリーク画像には見当たりませんね。

これを見るまでは買うなら黒と決めていましたが、白もカッコイイなー!発売日まで迷うこととします。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています