当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

次世代iPhoneは「新しいiPhone」に?パッケージプリントがリーク。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:20
次世代iPhoneは「新しいiPhone」に?パッケージプリントがリーク。

次世代iPhoneのパッケージプリントがリークされました。当記事のトップ画像がそれですがパッケージの側面部になる箇所に「The New iPhone」とプリントされています。
情報元
Foto doos nieuwe iPhone 5 uitgelekt!!

拡大した画像がこちら。


アプリアイコンが縦に5つ並んでいることがわかります。噂どおりアプリの配置数が1行分増えるようです。Apple独自地図アプリのアイコンが並んでいることもわかりますね。

今秋提供とだけ告知されていたiOS6の文字もプリントされており、次世代iPhoneには発売段階からiOS6がインストールされるようです。

そして、「The new iPhone」というプリント。招待状から「iPhone5」になると確信した方もいると思いますが、これより次世代iPhoneの名称が「新しいiPhone」となる可能性が出てきました。

さらに、これまで発売されたiPhoneのパッケージにはiPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4Sといずれも機種名がプリントされてきたことを考えると、次世代iPhoneの名称は「新しいiPhone」になる可能性が高い気がしますね。

となると、招待状にあった「5」の影はやっぱり「iPhone5」のことではないのかな?9月12日のイベントでは複数のプロダクトが発表されるとの噂もありますが、まさか5つのプロダクトが発表されるとか?
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています