当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ついに「iPhone5」の実機動画がリークされる。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/04/29 14:33
ついに「iPhone5」の実機動画がリークされる。

9月13日に発表が噂される「iPhone5」または「新しいiPhone」(以下、当記事ではiPhone5と記述)の実機動画がリークされました。リークされた動画ではiPhone4と比較しながら「iPhone5」に電源を投入する様子が見られます。
情報元
これこそ「本物」の「iPhone 5」?–新たな動画が流出か – CNET Japan

リークされた動画は以下です。

動画の再生開始から約35秒後に「iPhone5」と「iPhone4」に電源が投入されますが、「iPhone5」の方がだいぶ早く起動していることがわかります。「iPhone5」には最新のCPUである「A6」が搭載されるとの噂がありますが、その影響によるものかもしれませんね。

先日、発表日を正確に伝えたiMoreが現在リークされた情報はほぼ正確であると報じましたが、動画の「iPhone5」からは「iPhone4」よりも薄いことや背面に金属パネルが配され、ツートンとなっていること、イヤホンジャックが下部に移動していること、スピーカーのデザインが変更されていることなど、かなり忠実にリーク情報が”再現”されています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています