当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Appleに「iPhone5」の公式サイト登場!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
Appleに「iPhone5」の公式サイト登場!

「iPhone5」の公式サイトが公開されました。公式サイトでは「iPhone5」の特徴やジョナサン・アイブのインタビュー動画が掲載されています。
アップル – iPhone 5 – これまでで最も薄く、軽く、速いiPhoneです。

リニューアルされたDockコネクタ「Lightning」は裏表気にしないでiPhoneに接続できるのは良いなー。


旧Dockと「Lightning」のアダプタは同梱されないようです。


パッケージプリントには「iPhone5」の文字が。リークでは「The new iPhone」となっていましたが、急遽変更されたのでしょうか。


黒かっこいいよ・・・。黒・・・。


「iPhone5」の公式サイトにはauとソフトバンクへのリンクが貼られていますが、記事投稿時点でキャリア側のサイトはリニューアルされていませんでした。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています