当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

うぎゃー!購入してたった1日でiPhone5の塗装が禿げた!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
うぎゃー!購入してたった1日でiPhone5の塗装が禿げた!
Photo By CarbonNYC
昨日購入したばかりの「iPhone5」ですが、購入してからたった1日しか経っていないのに塗装が剥げていることを確認してしまいました・・・。
塗装の剥げが確認できたのは2箇所です・・・。ブラックモデルの塗装が剥げやすいというのは本当だったんだ・・・。


情報元
新品の「iPhone 5」に傷?–一部ユーザーが指摘 – CNET Japan

ただ、CNETによれば新品のiPhone5にキズが付いているという報告が多数挙がっているそうな。キズは側面のアンテナやアンテナからディスプレイ部にかかる斜面部で確認されていて、何故かブラックモデルに限ったものだそうです。

昨日の朝購入して、気づいたのは昼だったためブラックモデルがキズつきやすいという噂は本当だったんだと思いましたが・・・。

ちなみに、キャリア提供の保険では外装破損の保証を受けることはできませんが、AppleCareに加入すると外装破損で保証を受けることができます。ブラックモデルを購入する予定の人は加入しておいた方が良いかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています