当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Google、LG製「Optimus Nexus」を11月に発売へ?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
Google、LG製「Optimus Nexus」を11月に発売へ?

これまで1年に1回、1メーカーからNexusモデルがリリースされてきましたが、次期Nexusモデルでは複数メーカーからリリースされると噂されています。1番有力なのは「Samsung Nexus2」と「Optimus Nexus」の2機種で、「Optimus Nexus」については11月にも発売されるとの噂が浮上しています。
情報元
LG도 구글 넥서스 출시한다

News Tomatoによると、LG電子は11月にも「Optimus Nexus」を北米にて販売するとのこと。

「Optimus Nexus」はドコモから発売予定の「Optimus G L-01E」をベースにしたモデルでディスプレイには4.7インチ、解像度はWXGAになると噂されています。

LGのNexusが11月になるとすれば、他のメーカーのNexusは時期をずらしてリリースされるのか、一度にリリースされるのか気になるところです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています