当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

富士通、「ARROWS Tab Wi-Fi」向けのAndroid 4.0へのアップデートを再開

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
富士通、「ARROWS Tab Wi-Fi」向けのAndroid 4.0へのアップデートを再開

富士通は10月1日に提供を開始したAndroid 4.0へのアップデートにおいて理由が明かされないまま10月4日にアップデートの配信が中断されたましたが、10月15日よりアップデートの配信が再開されました。
情報元
ARROWS Tab Wi-Fi の Android 4.0へのバージョンアップ再開について – FMWORLD.NET(個人) : 富士通


富士通は今回のアップデート再開に伴い、アップデートを中止した原因を「必要のないモジュールが含まれていたことがわかったため」としています。

今回のアップデートは10月1日から4日までにアップデートを行なわれた端末にも配信され、アップデート後のバージョン番号はV02R10Aとなります。

勝手に「ARROWS Tab LTE F-01D」向けに配信されたAndroid 4.0へのアップデートが中止になったと思っていましたが、中止になっていたのは「ARROWS Tab Wi-Fi」の方だったんですね・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています