当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「Nexus 7」の専用ドックが発売延期に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:05
「Nexus 7」の専用ドックが発売延期に。

10月中旬以降の発売予定となっていた「Nexus 7」の専用ドックですが、発売日が延期になっていたことが明らかになりました。
情報元
『純正ドッグ発売延期』 Google Nexus 7 16GB のクチコミ掲示板 – 価格.com

「Nexus 7」専用ドックの事前予約者の元に発売延期のお知らせが届いたようです。

延期後の発売日は11月中旬と伝えられており、約1ヶ月程度発売日が遅れることとなります。

また、先日ヨドバシドットコムにて事前予約が開始され、発売日は10月下旬になるとお伝えしましたが、記事投稿時点でヨドバシドットコムの製品ページは10月下旬のままとなっています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています