当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、iOS 6.0.1を数週間のうちにリリースか。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
Apple、iOS 6.0.1を数週間のうちにリリースか。

AppleがiOSの最新版である「iOS 6.0.1」のテストを行なっていると報じられています。
情報元
Apple starts testing iOS 6.0.1 for release, iOS 6.1 after holidays | BGR

BGRによると、Appleは現在「iOS 6.0.1」のテスト段階に入っているとのこと。このマイナーバージョンでは、QWERTYキーを利用した時に表示されるノイズやカメラのフラッシュが光らないバグ、3Gおよび無線LANのバグなどを修正するアップデートになるようです。

さらに、Appleは既に「iOS 6.1」の開発を始めていて提供時期はクリスマスまたは正月になると伝えられています。

キーボードに表示されるノイズとありますが、たまにキーボードを表示している以外の時も画面上に現れるんですよね。そこまで気になるものではないずが、ハードの問題とも言われていただけにソフトウェアのアップデートで問題が解消されるのかが気になるところです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています