当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iTunesでいきものがかりや西野カナ、UVERworldの楽曲ダウンロードが可能に!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
iTunesでいきものがかりや西野カナ、UVERworldの楽曲ダウンロードが可能に!

ついにきました!これまで取り扱われていなかったソニーミュージックレーベルの楽曲がiTunes Storeにて昨日よりダウンロード可能になりましたよ!
情報元
iTunes Storeでソニー・ミュージック系邦楽配信開始 -AV Watch

昨日よりiTunes Storeにてソニーミュージックエンタテインメントの楽曲がダウンロード可能になりました。

これにより楽曲ダウンロード可能になるアーティストは以下の通り。
・いきものがかり
・UVERworld
・L’Arc-en-Ciel
・西野カナ
・Aqua Timez
・CHEMISTRY
・JUJU
・加藤ミリヤ
・清水翔太
・miwa
・YUI
・久保田利伸
・SCANDAL
・T.M Revolution
・アンジェラ・アキ
・YUKI
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・シド
・チャットモンチー
・奥田民生
・PUFFY
・TUBE
・浜田省吾
・PRINCESS PRINCESS
・尾崎豊
など

価格はアルバムが2000円、シングルが200円または250円となっています。


ソニーミュージックエンタテインメンレーベルの楽曲は店頭まで足運んでCD買ってPCで取り込んで…ってやってたんですが、作業めんどくさいし、パッケージ残るわでいいことなかったんですが、これからその作業がなくなると思うと嬉しいですな!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています