当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

AppleとHTCが特許訴訟で和解。全世界の特許訴訟を取り下げ。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
AppleとHTCが特許訴訟で和解。全世界の特許訴訟を取り下げ。

Photo By t’n’c
AppleとHTCはこれまで全世界で繰り広げていた全ての特許訴訟において和解したことを明らかにしました。
情報元
アップルとHTC、特許訴訟で和解–10年間のライセンス契約に合意 – CNET Japan

AppleとHTCは特許訴訟で和解したと同時に向こう10年間、両社が保有する特許技術を対象にライセンス契約を結んだことを発表。

今回のライセンス契約により、向こう10年間互いが保有する特許とこれから取得する特許において相互利用することが可能になります。

ちなみに、今回の件はAppleとAndroidスマートフォンを製造するメーカーが和解する始めてのケースとなりました。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています