当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「Nexus 4」、米国のGoogle Playストアで発売直後に完売。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
「Nexus 4」、米国のGoogle Playストアで発売直後に完売。

GoogleとLG電子が共同開発を行った「Nexus 4」が米国のGoogle Playストアにて発売されましたが、発売直後に完売となったようです。
現在もGoogle Playストアの「Nexus 4」製品ページでは、8GBと16GBともに近日入荷中のステータスとなっていて、購入することはできません。

ちなみに、日本でのGoogle Playストアでは以前として「この商品は現時点では販売されていません。」と記されていますが、発表当初に存在していた「Nexus 4」が購入可能になった場合に登録したメールアドレスに通知してくれるサービスのメールアドレスの登録フォームもなくなっていました。

やっぱり日本では発売されないのか、近日中に発売されるため、登録フォームが削除されたのか気になるところです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています