当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソフトバンク、iPhoneで利用できるMMSを拡充。最大2MBの送受信に対応。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ソフトバンク、iPhoneで利用できるMMSを拡充。最大2MBの送受信に対応。

ソフトバンクは「@softbank.ne.jp」で利用できるMMSの拡充を発表しました。
情報元
iPhone向けサービスの拡充について | ソフトバンクモバイル株式会社

MMSの拡充内容は送受信のサイズを最大2GBに拡大するというもの。12月3日より全てのiPhoneにて最大2GBのMMSを受信できるようになります。

送信については12月上旬に提供されるものの、iPhone5のみの対応と発表されています。他のiPhoneでの対応時期は未定。

また、MMSの拡充に加えてLTE接続時の緊急速報メールの受信に対応したことが発表されています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています