当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「Google I/O 2013」の開催日は5月15日から!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
「Google I/O 2013」の開催日は5月15日から!

Photo By jolieodell
「Google I/O 2013」が5月15日~5月17日の3日間に渡って開催されることが決定しました。今年のGoogle I/Oでは「Nexus 7」や「Nexus Q」、そして最新のOS「Android 4.1」が発表されましたが、今回は何が発表されるのでしょうか。
情報元
Google+

「Google I/O 2013」で発表が噂されるのはAndroid 4.2とされるKey Lime PieとAndroid 4.2を搭載した最新のNexusデバイスですかね。

「Nexus 4」と同時に発表されると噂されていたSONY製のNexusモデルや、在庫管理システムのリークから存在が明らかになっている「GALAXY Nexus2」の発表もあるのか気になるところです。

ちなみに、Google I/Oの参加費用ですが昨年は一般が900ドル(約7万3600円)、学生が300ドル(約2万4500円)と同等のイベントに比べるとかなり高額になっていますが、発表されたデバイスが即日参加者に配布されたりするなど、それなりの価値はあるイベントになっているので開発者の方は参加してみてはどうでしょうか。

といってもチケットは数十分で完売するほど入手困難なんですがね~。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています