当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Google Playのベストアプリ2012が発表!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
Google Playのベストアプリ2012が発表!

今年も残すところあと3日ですね。今年も優れたAndroidアプリが色々とリリースされましたが、Google Playにて2012年のベストアプリが発表されていました。

Evernote


お馴染みの仕事効率化アプリ。メモや画像を取って複数のデバイスからアクセスすることができます。僕はブログネタを思いついた時にメモするといった利用方法がほとんどですかね。

EvernoteをGoogle Playからダウンロード。

Pinterest


自分の好きな画像をボードにスクラップするアプリ。日本語に対応していないため、インストールしても使いこなせずにそのまま辞めてしまう人が多いらしい。僕もその1人です。

PinterestをGoogle Playからダウンロード。

Pocket

気になるブログの記事やウェブサイトのページをサービス上に保存んできるアプリ。保存した記事はオフラインで読むこともできるので地下鉄などでも利用可能です。

僕もかなりヘビーに使っていて、RSSリーダーで記事やウェブサイトを消化してPocketに気になった記事を保存してあとから読んだりしています。

オススメのアプリです。
あとで読むサービスの「Pocket」アプリが超絶便利すぎる!

他にも多数のAndroidアプリが選出


エクスペディア ホテル予約(Expedia Hotels)
Pixlr Express
Fancy
TED
Ancestry
Crimm’s Show White
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています