当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple株、一時500ドル割れーiPhone5の販売不振報道で。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
Apple株、一時500ドル割れーiPhone5の販売不振報道で。

Photo By confidentjohn
日本経済新聞やウォール・ストリート・ジャーナルが報じた液晶ディスプレイの生産量減ー要因はiPhone5の販売不振にあると伝えられていましたが、その影響を受けてAppleの株が一時500ドル割れとなったようです。
情報元
朝日新聞デジタル:アップル株、一時500ドル割れ iPhone5に懸念 – 経済・マネー

約11ヶ月ぶりに500ドルの大台割れ

Appleの株価はiPhone5発売直後に最高値となる705ドルをつけましたが、先日報道されたiPhone5の不振により液晶ディスプレイの生産量を減産したと報じられたことにより、500ドルを割って498ドルをつけたようです。

iPhone5がまさかの販売不振?

年末年始に発表されたBCNランキングによれば、iPhone5は2位にランクインされており国内においては順調と思えますが、世界的な規模で見た場合には順調とは言えないのかもしれませんね。

販売不振の原因としてはやはりAndroidスマートフォンなのでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています