当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモポイントとニンテンドー3DSを交換した!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ドコモポイントとニンテンドー3DSを交換した!

iPhone5にメインの使用機種を変更してからあまり使うことのなかったドコモ回線を解約してきました!

解約の際にドコモポイントが16000ポイントほどたまっていたので3DSと交換しちゃいましたよ!

想定よりもかなり早く届くよ!

商品の発送は3週間後と案内されていますが、1週間もかからないうちに届いたかと思います。


引越しとか考えている人は到着先にご注意を。

ついでに開封の儀を!

早速開けて行きます。


ザクッ!ザクッ!


パカッと開けるとドコモからのメッセージカードが入ってました。


「今後とも末長くNTTドコモをよろしくお願いします」なんて書いてあるけど、もう解約しちゃった・・・。


そしてニンテンドー3DS


ドコモポイントで交換できる3DSは白のみでした。ドコモオリジナルカラーとかないんだな〜。あってもいらないか・・・。

マリオカート7と同時期に購入したブラックと2台持ちになってしまいました!2台の3DSどうしようかなー。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています