当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

GALAXY S4は独自イベントで発表?WMCでの発表はなし?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
GALAXY S4は独自イベントで発表?WMCでの発表はなし?

画像はGALAXY S3
2月下旬に開催されるMWC(Mobile World Congress)にてサムスンの「GALAXY S4」が発売される可能性を否定する噂が浮上しています。

以前、5月より前に「GALAXY S4」が発表されることはないとお伝えしましたが、その説が有力となってきたかもしれません。
情報元
サムスンの「GALAXY S IV」、Mobile World Congressでの発表はなしか – CNET Japan

GALAXY S4は5月以降に独自イベントで発表?

CNETによれば、2月下旬に開催されるWMCにて「GALAXY S4」などの大きな発表はないとサムスンの製品発表計画に詳しい人物が明らかにしたとのこと。

サムスンのレバノン法人は5月以前に発売される可能性はないとFacebookページにてコメントを残していました。

ちなみに、サムスンがフラグシップモデルであるGALAXY SシリーズをWMCで発表したのは「GALAXY S2」が最後となっており、「GALAXY S3」は5月3日に独自イベントにて発表されています。

レバノン法人のコメントや「GALAXY S3」の発表日を考慮すると、「GALAXY S4」も独自イベントで5月以降に発売されそうですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています