当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

【速報】Nexus7の3Gモデル(SIMフリー)が2月9日に国内で発売へ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:05
【速報】Nexus7の3Gモデル(SIMフリー)が2月9日に国内で発売へ!

Googleと共同で「Nexus7」を開発したASUSは2月9日に「Nexus7」の3G対応版を発売すると発表しました。

Google Playストアでの3G版Nexus7の販売は未定

ASUSによれば、3G対応版の「Nexus7」は2月9日より家電量販店を中心に販売が行われるとのこと。GooglePlayストアでの販売は未定となっています。

32GBモデルのみが発売、価格は2万9800円

9日より販売される3G対応版の「Nexus7」は32GBモデルのみ取り扱われ、市場想定価格は2万9800円となります。

データ通信規格としてはLTEには対応せず、HSPA+のみサポート。3G通信機能を備えるため、重さが10g重くなり、高さが0.2mm増えることとなります。

さらに、3G対応版の「Nexus7」はSIMフリーとなるため、キャリアを問わずSIMカードを利用することができます。

また、端末と同時に6色のNexus7専用のケースが2480円で販売されるとのこと。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています