当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Google、Nexus4専用のワイヤレス充電器を発売!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 13:54
Google、Nexus4専用のワイヤレス充電器を発売!

GoogleとLG電子が共同で開発をてがけた「Nexus4」のワイヤレス充電器が本日よりGoogle Playストアにて発売開始となりました。

Nexus4専用ワイヤレス充電器の価格は約5600円

「Nexus4」専用のワイヤレス充電器は本日よりGooglePlayストアにて販売が開始されています。価格は59.99ドルで日本円で約5600円となります。

また、ワイヤレス充電器で「Nexus4」を100%充電するには4時間を要するとのこと。重量は130g。形状は丸みを帯びていて、「Nexus4」との接地面が傾斜していることによって充電しながらの操作性も良さそうですね。

「Nexus4」自体はワイヤレス充電をサポートした製品でしたが、パッケージにはワイヤレス充電器は含まれておらず、後日発売が噂されていました。

ワイヤレス充電器は「Nexus4」の販売地域限定で購入することができます。

Google Play – Nexus4 Wireless Charger
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています