当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

クルーっ!?Appleが年内にも「iWatch」を発売か

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/28 15:04
クルーっ!?Appleが年内にも「iWatch」を発売か

Photo By Brett Jordan
Appleが現在開発中とされており、特許申請もされた「iWatch」ですがなんと年内にも発売されるとの噂が浮上しています!
情報元
Apple’s Planned ‘IWatch’ Could Be More Profitable Than TV – Bloomberg

Bloombergによると、Appleが2013年内にもリストバンド型の新ガジェット「iWatch」をリリースするとのこと。

Appleが開発すると噂されているガジェットは「iWatch」の他にも「iTV」が挙がっていますが、「iWatch」が生み出す利益は「iTV」をも上回るとも伝えています。

「iWatch」は、付ける人の手首のサイズに合わせてバンドが調整され、バンド全体がディスプレイになっていると噂されています。また、電話や地図、メール・着信履歴の確認、歩数計などのヘルスケア機能まで搭載されるとされています。

高いお金だすのに、時間しか確認できなくて、片腕でも鍛えてるのかと思われそうな腕時計が嫌いな僕にとって「iWatch」は魅力的だなーっ!

ただ、終日家で作業していることが多いので利用シーンとか全く浮かばないな・・・。それでも欲しいと思うのはAppleが作るからだろうな〜。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています