当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

2画面スマホの「MEDIAS W N-05E」が本日よりスマートフォンラウンジで展示開始!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
2画面スマホの「MEDIAS W N-05E」が本日よりスマートフォンラウンジで展示開始!

表にも裏にも(むしろどっちが表なのか裏なのかわかりませんが・・・)液晶ディスプレイを搭載した「MEDIAS W N-05E」が本日より東京・有楽町のスマートフォンラウンジにて展示されますよ!

これまでにないスマートフォン「MEDIAS W N-05E」

「MEDIAS W N-05E」は、ドコモの2013年春モデルとして発表されたNEC製のスマートフォンで、特徴はなんといっても2画面の液晶を搭載していることと、スマートフォンながら折りたたみ機構を採用していることですかね。

2つの液晶と折りたたみ機構を採用することで、1つの液晶だけを利用したり、2つの液晶を別々のものとして利用したり、2つの液晶を1つの大型液晶として利用することも可能になっています。

これまでにないスマートフォンとなっているため、購入を検討している人はもちろん、検討していない人でも是非1度は触っておきたいところです。僕も花粉症の症状がおさまれば是非触りに行きたい。。。

ちなみに、「MEDIAS W N-05E」の発売日は4月中旬とアナウンスされています。

▼「MEDIAS W N-05E」の詳細なスペックはこちらからどうぞ。
MEDIAS W N-05Eー2つのディスプレイを備えた新スタイルスマホ

▼東京・有楽町のスマートフォンラウンジに行けない人はケータイWatchにて詳しくレビューされているので、こちらをどうぞ。
「MEDIAS W N-05E」ファーストインプレッション
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています