bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-03-07 09:08:53
  • トップページ
  • NTTドコモ
  • 2画面スマホの「MEDIAS W N-05E」が本日よりスマートフォンラウンジで展示開始!

  • 表にも裏にも(むしろどっちが表なのか裏なのかわかりませんが・・・)液晶ディスプレイを搭載した「MEDIAS W N-05E」が本日より東京・有楽町のスマートフォンラウンジにて展示されますよ!

    これまでにないスマートフォン「MEDIAS W N-05E」

    「MEDIAS W N-05E」は、ドコモの2013年春モデルとして発表されたNEC製のスマートフォンで、特徴はなんといっても2画面の液晶を搭載していることと、スマートフォンながら折りたたみ機構を採用していることですかね。

    2つの液晶と折りたたみ機構を採用することで、1つの液晶だけを利用したり、2つの液晶を別々のものとして利用したり、2つの液晶を1つの大型液晶として利用することも可能になっています。

    これまでにないスマートフォンとなっているため、購入を検討している人はもちろん、検討していない人でも是非1度は触っておきたいところです。僕も花粉症の症状がおさまれば是非触りに行きたい。。。

    ちなみに、「MEDIAS W N-05E」の発売日は4月中旬とアナウンスされています。

    ▼「MEDIAS W N-05E」の詳細なスペックはこちらからどうぞ。
    MEDIAS W N-05Eー2つのディスプレイを備えた新スタイルスマホ

    ▼東京・有楽町のスマートフォンラウンジに行けない人はケータイWatchにて詳しくレビューされているので、こちらをどうぞ。
    「MEDIAS W N-05E」ファーストインプレッション
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー