当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

アプリの紹介記事に必須!アプリのアイコンをダウンロードできる「ImageKit」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
アプリの紹介記事に必須!アプリのアイコンをダウンロードできる「ImageKit」
ブログなどでアプリを紹介する場合に利用するアプリのアイコン(↑のような画像)、ちょっと前のバージョンであればiTunesからダウンロードすることができたんですが、現在では不可能となっているようです。

そこで今回紹介するのはアプリのアイコンをゲットできる「ImageKit」です。ブログでiPhoneアプリを紹介するには必須のアプリですよ!
価格:¥85(記事投稿時)
カテゴリ:写真/ビデオ
アプリの評価:



「ImageKit」の機能は「トリミング」「画像合成」「アプリ検索」の3つがあります。

「トリミング」では、ステータスバーのトリミングとiPhone5に対応していないアプリに表示される黒い余白のトリミング機能です。



ただし、iPhone5に対応していないアプリのトリミングは上手くいかないようです。


「画像合成」では、2つの画像を横並びに合成できるというもの。これまではテーブルタグを書いて画像横並びにして前後比較したりしていましたが、その必要がありません。これは便利だわー!


そして、「アプリ検索」ではAppStoreからアプリを検索してアイコンをダウンロードすることができます。ブログでアプリを紹介する際にトップ画像として利用すると良いかと思います。


これだけ便利な「ImageKit」ですが価格はたったの85円です!是非お試しあれ!
価格:¥85(記事投稿時)
カテゴリ:写真/ビデオ
アプリの評価:


コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています