当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモ、9975円から購入できる「dtab」を販売→売れすぎて初回出荷分が売り切れに

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
ドコモ、9975円から購入できる「dtab」を販売→売れすぎて初回出荷分が売り切れに

NTTドコモは、本日よりドコモオンラインショップにて9975円で購入できるWi-Fi専用タブレット「dtab」の販売を開始しましたが、購入者が殺到してドコモオンラインショップにアクセスしづらい状況が続き、「dtab」の初回出荷分が売り切れとなったようです。

ドコモショップでは4月中旬以降に発売

ドコモオンラインショップでは「dtab」の販売が開始された本日12時よりアクセスしづらい状況となり、数時間後に一時売り切れとなったようです。
ドコモオンラインショップにアクセスしづらい状況に

15時30分からは最短で4月5日に到着する次回入荷分の販売が再開されました。次回入荷分もいつ売り切れるかわからないのでお早めにどうぞ。
dtab | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

「Xperia Z SO-02E」や「GALAXY S3 SC-06D」の発売時もドコモオンラインショップがアクセスしづらい状況にはならなかったと記憶していますが、やはりそこそこのスペックのタブレットを9975円という低価格が魅力的なんでしょうね〜。

「dtab」をドコモオンライショップで購入するにはドコモの回線を契約している必要があり、キャンペーン価格の9975円で購入するには、ドコモの回線とspモードを契約する必要があり、さらに月額525円の「dビデオ」を6か月間契約する必要があります。(dビデオを6ヶ月以内に解約した場合は1万2600円の契約解除料を支払う必要があります)
dtabをキャンペーン価格で購入するには

ちなみに「dtab」は4月中旬にもドコモショップでの発売は4月中旬以降と発表されています。

▼「dtab」のスペックや特徴については以下からどうぞ。
dtabーdマーケットを最大限に楽しめる9975円のタブレット!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています