当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

パズドラの”パズル力”が鍛えられるアプリ「パズドラチャレンジ」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/04/29 14:28
パズドラの”パズル力”が鍛えられるアプリ「パズドラチャレンジ」

パズドラの魅力といえば可愛らしいモンスターや同色のパズルを3つ揃えるだけで攻撃ができるといった簡単な操作性などが挙げられるわけですが、開発元のガンホーがパズルだけに特化した「パズドラチャレンジ」が配信されています。

パズル力を鍛えるのに持って来いの「パズドラチャレンジ」

「パズドラチャレンジ」では固定のパーティで敵のモンスターをどんどん倒していくというもの。「パズドラ」で利用しているパーティは使えないので育成などはできません。あくまでも”パズル力”を試す、鍛えるアプリになっています。


僕もパズルを上手いこと揃えることができないため、こういったスピンオフアプリは嬉しいですね。やっててわかったのは動かすパズルで3つ並べるだけでなく、周りのパズルを弾きながら3つ揃えるかを意識することがパズル力の工場には必要なんですね〜。ん〜「ぷよぷよ」より奥が深い・・・。

「パズドラチャレンジ」はiPhone/Android向けに配信されています。価格は無料となっています。

価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ゲーム
アプリの評価:


パズドラチャレンジ
価格:無料
平均評価:4.8(226)

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています