当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

NTTドコモ、クラウド型のメールサービス「ドコモメール」を2013年10月下旬まで延期ぃ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
NTTドコモ、クラウド型のメールサービス「ドコモメール」を2013年10月下旬まで延期ぃ!

NTTドコモが昨年10月に発表した「ドコモメール」を2013年10月下旬より提供すると発表しました!
情報元
ドコモからのお知らせ : ドコモメールの提供開始時期について | お知らせ | NTTドコモ

一部開発において抜本的な見直し

「ドコモメール」は、現在スマートフォン向けに提供されているメールサービス「spモードメール」に取って代わるもので、メールをクラウドで管理することにより、ユーザーはスマートフォンだけでなくPCやタブレットなどからもメールにアクセスすることが可能となります。

「ドコモメール」は昨年10月に発表されたものの、2回も提供次期が延期され、3月には提供時期未定となっていました。

また、提供時期を2013年10月下旬に設定した理由として、一部開発において抜本的な見直しが必要であることが判明したとアナウンスしています。

「判断」ではなく「判明」という言葉に開発を委託している会社との関係性が垣間見えますが気のせいでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています