当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Android 5.0の発表に遅れ?ボディデザインがアップデートされた「Nexus4」が発表との報道

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/07 12:41
Android 5.0の発表に遅れ?ボディデザインがアップデートされた「Nexus4」が発表との報道

Google I/O 2013での発表が噂されていたAndroid 5.0ーKey Lime PieとNexus5ですが、ここにきて発表が遅れると報道されています。
情報元
Google I/O 2013 updated Nexus 4, Android 5.0 delayed | Gadgetronica

Android 5.0は2ヶ月〜4ヶ月遅れで発表?

Gadgetronicaによると、Google社内から得た情報として、Android 5.0は2ヶ月〜4ヶ月ほどリリースが遅れると伝えています。遅れの原因は開発上の問題ではなく、Android 5.0の対応を行うメーカーに配慮したものであるとのこと。

また、アップグレードされた「Nexus4」がGoogle I/O 2013で発表されると報じています。「Nexus4」のアップグレード内容は、LTEのサポートと32GBモデルの追加、新たなボディデザインとのこと。

アップグレードされた「Nexus4」についてはGadgetronica以外も報じていますが、新たなボディデザインについてはこれまでになかった情報ですね。

ちょっと前にホワイトカラーの「Nexus4」がリークされましたが、これが発表されるのかもしれません。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています