2013-05-05 12:48:01
  • トップページ
  • ニュース
  • 松本人志やさまぁ~ずなどリンカーンメンバーがTwitterを開始!浜田雅功以外はAndroidユーザー!?
  • 松本人志やさまぁ~ずがTwitterを開始!浜田雅功以外はAndroidユーザー!
    昨日、松本人志やさまぁ~ず、キャイ~ンなどのリンカーンメンバーが一斉にTwitterアカウントを開設してつぶやき始めたんですが、浜田雅功さん以外はAndroidユーザーのようですよ!全員Androidでつぶやいているようです!

    リンカーンメンバーのTwitterアカウント一覧

    以下がリンカーンメンバーのTwitterアカウントです。
    松本人志
    ・浜田雅功(偽アカウントだったためリンク削除)
    三村マサカズ
    大竹一樹
    宮迫博之
    蛍原徹
    天野ひろゆき
    ウド鈴木

    アカウントを確認したところ、浜田雅功さん以外は全員、Androidを使ってつぶやいてるようです。松本人志さんは何度かiPhoneをラジオでもテレビでもiPhoneを使っていると言っていたので、Androidに乗り換えたのかもしれませんね。


    企画が終わってもTwitterを続ける様子!これはフォローするっきゃ無い!

    【2013年5月5日 23:57更新】
    浜田さんのアカウントは偽だったようです。当該箇所を修正しました。

    【2013年5月6日 1:10更新】
    追加修正しました。

    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ニュースの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー