当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

アメリカにてiOS7からのアクセス数が急上昇ーテスト工程に突入か

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
アメリカにてiOS7からのアクセス数が急上昇ーテスト工程に突入か
アメリカにてiOS7からのアクセス回数が急上昇ーテスト工程に突入か
WWDC 2013で発表されるAppleの次期OS「iOS7」ですが、アメリカにて同OSからのアクセスが急上昇していると伝えられています。

米の複数メディアからiOS7によるアクセスが確認される

MacRumorsによると、iOS7からのアクセスが以下の画像の通り急上昇しているとのこと。


さらに、TechCrunchではAppleの本社があるクパチーノとサンフランシスコからiOS7によるアクセスがあったと伝えています。
Over the past week, Onswipe found a significant bump in the number of visits from iOS 7 iPhones and iPads, specifically located in both Cupertino and San Francisco.

今回よりジョナサン・アイブが指揮するiOS7はデザインが刷新され、その影響で開発が遅れているとされていましたが、ようやくテスト工程に突入したのでしょうか。

ちなみに、iOS6は昨年のWWDCで発表されたものの、アップデートが提供されたのは9月となりました。発表1ヶ月前にテスト工程に突入したことや現時点でベータ版が提供されていないことからiOS7も同様のスケジュールとなる可能性が高いものと思われます。

▼iOS7では想像しているよりも大幅なデザインの刷新が行われるようです。
iOS7は、iOSになれたユーザが戸惑うレベルにデザインが刷新されるとの噂
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています