当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

パパっとそれなりの写真に加工できるiPhoneアプリ「Likeカメラ」が無料でダウンロード可能に!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
パパっとそれなりの写真に加工できるiPhoneアプリ「Likeカメラ」が無料でダウンロード可能に!
パパっとそれなりの写真に加工できるiPhoneアプリ「Likeカメラ」が無料で提供中!
iPhoneで”プロのような写真”に加工できる人気のカメラアプリ「Likeカメラ」が25万ダウンロードを突破し、期間限定で無料でダウンロード可能になっています!

Likeカメラの使い方

「Likeカメラ」のダウンロードはこちらからどうぞ。
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:写真/ビデオ
アプリの評価:



「Likeカメラ」を起動すると、こんな感じの画面が表示されます。今回は撮影済みの写真を加工するのでアルバムをタップします。


写真を選ぶと加工画面が表示されます。用意されているエフェクトは全4種類。


「食事」のエフェクトでは照明効果の調整を半自動でやってくれます。結構白く飛んでしまうので難しい・・・。


調整できる項目は選んだエフェクトによって異なります。食事の場合は食材鮮度と光量が変更できます。


最後にぼかしを入れて加工は完了!


加工前がこちら。


格好後がこちら


ふむふむ。。。劇的には変わってはいないものの、加工前よりちょっと良くなってるかも。

いくつか加工後の画像を載っけておきます。左側が加工前、右側が加工後です。解像度が異なる画像を無理矢理1:1で加工してるので変な感じになっちゃってますが、クリックすると加工後の画像が表示できます。







▼写真は長崎県新上五島町で撮影してきたものです。また行きたくなってきたなー。
iPhone5と共に長崎県新上五島町を旅してきた!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています