当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「パズドラ」のガンホー、ついに時価総額で任天堂を上回る!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 8:57
「パズドラ」のガンホー、ついに時価総額で任天堂を上回る!

昨年2月にiOS向けのゲームアプリ「パズドラ」を配信してから株価を上昇させ、今年4月末には時価総額1兆円を突破したガンホー・オンライン・エンターテイメントの時価総額がついに任天堂をも上回りました!

たった2ヶ月で時価総額が3倍に

ガンホーの株価は10日にストップ高となり、134万2000円まで上昇。時価総額は1兆5500億円となり、任天堂の1兆5300億円をついに上回りました。

前述した通り、ガンホーの時価総額は3月に5000億円を突破しており、たった2ヶ月で時価総額が3倍にもなっています。


ガンホーは今冬にニンテンドー3DS向けの「パズドラZ」を発売する予定で、販売台数は最低でもミリオンを目指すとしており、今後も好調が続きそうです。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています