当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Facebook、iOS向けにVer6.1を配信もアイコンを間違って変更?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
Facebook、iOS向けにVer6.1を配信もアイコンを間違って変更?

Photo By owenwbrown
Facebookは今朝、最新版となるVer6.1をAppStoreにて公開しました。アップデート内容はiPhoneでのイベント読み込み時間の短縮などとなっていましたが、アイコンまで変更されていました。

Ver6.1で配信されたアイコンは試作版?

今朝、AppStoreに公開されたFacebookアプリのVer6.1のアイコンは以下となっています。


先月末に配信されたアップデートでアイコンが変わったばかりだったのでおかしいなーと思っていたら数時間後に修正版であるVer6.1.1が配信されていました。


Ver6.1のアイコンの正体は不明ですが、「f」の文字は先月末のアップデートで変更されたものと同じなので試作版のアイコンなのかもしれませんね。貴重なバージョンになりそうなのでこのままとっておこうかと思いまする。


コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています