当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

イー・モバイル、「STREAM X(GL07S)」に新色のホワイトを追加

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
イー・モバイル、「STREAM X(GL07S)」に新色のホワイトを追加

イー・モバイルは3月7日より発売を開始した「STREAM X(GL07S)」のボディカラーにホワイトを追加することを発表しました。

ホワイトの発売日は2013年8月以降に

「STREAM X(GL07S)」のホワイトの発売日は2013年7月以降とアナウンスされています。ハードスペックについては3月発売時のものと変更ないとのことです。

「STREAM X(GL07S)」は1ヶ月ほどモニターさせて頂きましたが、レスポンスと文字入力(ATOKを利用することで解消可能)以外は概ね満足できました。なんといってもカメラが綺麗です。

月額3880円という低価格で利用できるところも良いのですが、データ通信量5GB/月を超過して速度制限がかかっても追加で2625円を支払えば、その後どれだけデータ通信を行なっても速度制限がかからないという、実はヘビーユーザーにとっては大変嬉しいプランが利用できるのも大きな魅力かと思います。

▼「STREAM X(GL07S)」のレビューについてはこちらからどうぞ。
STREAM Xレビューの記事一覧
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています