当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、2013年夏モデルの特設サイトを公開!発表会のライブ中継はなし?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
au、2013年夏モデルの特設サイトを公開!発表会のライブ中継はなし?

auの2013年夏モデルの特設サイトが昨日より公開されています。前季モデルはライブ中継が開催されましたが、現時点で特設サイトに告知はありません。

2013年夏モデルは「HTC One」や「Xperia ZL」などが発表か

開設された特設サイトから明らかになるのは発表日時と発表後に特設サイトにて新サービスと新製品を確認できるということだけです。

過去にINFOBAR A02や2012年冬モデルの発表会が中継されたUSTREAMの公式ページは存在しているのでチェックしておくと良いかもしれません。

ちなみに、技適など各種認証機関の通過状況からは「HTC One」、インタビューやメディアの報道から「Xperia ZL」とIGZO液晶を搭載のスマートフォンが発表されることが予想されています。
au、Xperia Zベースのスマホを今夏投入へ
auの2013年夏モデルとされる「HTC One」が技適を通過
HTC、「HTC One」を発表!ー1.7GHzのクアッドコアプロセッサを搭載
au、2013年夏モデルでIGZO液晶搭載スマートフォンを発売へ

また、NFCによる決済サービスをVISAとMasterCardが2013年度内に提供する予定でauでは2社と連係していく姿勢を示しています。となると、夏モデルでは決済対応のNFCを搭載するモデルが多くなるということなのかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています