当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Nexus4のホワイトカラー版のプレス画像がリーク!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 13:54
Nexus4のホワイトカラー版のプレス画像がリーク!
Nexus4のホワイトカラー版のプレス画像がリーク!
Google I/O 2013の参加者向けに配布されると噂されていたホワイトカラー版の「Nexus4」ですが、結局配布も発表もありませんでした。

そんな中、プレス画像と思われる画像がリークされています。

プレス画像は全3枚

ホワイトカラー版の「Nexus4」のプレス画像を掲載したのはAndroid Police。情報源はタレコミとしています。

リーク画像は当記事トップの画像に加え、以下の2枚です。



ホワイトカラーといってもiPhoneのようなフロントパネルまでカラーリングされているモデルではなく、ホワイトにカラーリングされたのはバックパネルのみとなっています。

ホワイトカラー版の「Nexus4」は、Android 4.3を搭載し、6月10日よりGoogle Playストアにて発売されるとの噂がありますが、さてどうなるでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています