当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhoneとiPadで「新ナニワ金融道」が再び無料で読めるように!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
iPhoneとiPadで「新ナニワ金融道」が再び無料で読めるように!

以前、新ナニワ金融道を無料で読めるアプリを紹介しましたが、紹介後にアプリ自体は無料でコンテンツを有料で購入するという事態になっていました。

最近になって新しいアプリが登場し再び「新ナニワ金融道」を無料で読めるようになっています!

iPhoneでもiPadでもダウンロード可能に!

新ナニワ金融道はナニワ金融道の続編で今回はお金を貸す立場ではなく、お金を回収する債権回収業者の立場で物語が進んで行きます。

お金の法律ってとても難しいイメージがありますが、ストーリー性があると結構すんなり入ってきます。漫画なので絵も多いので読みやすいですししね。

お金絡みのことがこれから増えるであろう新社会人の方は是非読んでおくべき1冊かと思います。

▼iPhoneはこちらから
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ブック
アプリの評価:


▼iPadはこちらからどうぞ
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ブック
アプリの評価:


アプリには「全巻無料!」と入っていますが、新ナニワ金融道は週間SPAで連載中で現在17巻までコミックが販売されています。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています