当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

GALAXY S4は首位獲得ならず!Xperia Aが2週連続トップにー販売ランキング

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
GALAXY S4は首位獲得ならず!Xperia Aが2週連続トップにー販売ランキング

BCNが5月20日〜5月26日の携帯電話販売ランキングを発表しました。

首位を獲得したのはドコモの「Xperia A SO-04E」で、2週連続首位を獲得することとなりました。5月23日より発売された「GALAXY S4 SC-04E」は初登場首位獲得とはなりませんでした。

2013年夏モデルが続々ランクイン!

2013年夏モデルとしては、前述した2機種のほか6位にauから発売された「Xperia UL」、10位にドコモから発売されたIGZOスマホ「AQUOS PHONE ZETA SH-06E」がランクインしています。

ドコモのツートップに押されて後退したものの、2位から5位まではソフトバンクとauのiPhone5がランクインしており、まだまだ強い人気を誇っています。

東京駅や大阪駅などをジャックするなど、従来モデル比1.5倍の広告費を投入しているサムスンの「GALAXY S4 SC-04E」ですが、首位を獲得することができませんでした。

集計日数が短いことも大きく影響していると思いますが、「Xperia A SO-04E」は女性向けのカラーリングを展開していることも大きいと思います。

来週のランキングでは「GALAXY S4 SC-04E」も7日間集計対象となりますが、どのような結果になるのか注目です。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています