bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-06-05 07:00:00
  • トップページ
  • iPhoneの小ワザ、裏ワザ
  • 無料どころか20円得する「Squareリーダー」を”もらって”きた!
  • 無料どころか20円得する「Squareリーダー」を買ってきた!
    最近話題になっているスマホでクレジットカード決済できる「Squareリーダー」を購入しました!

    Squareリーダーとはなんぞや

    「Squareリーダー」はイヤホンジャックに小型のリーダーを取り付けて、専用のアプリをインストールするとスマホでクレカ決済できてしまうスグレモノ。もちろん、iOSとAndroidの両方に対応しています。


    ちなみに、Squareは北米で事業者向けに普及しているようです。日本では5月末にスタートしたばかり。

    価格は980円だけどアカウント登録で1000円がもらえるっ!

    AppleStoreでの販売価格は980円ですが、アカウント登録で1000円分のボーナスがついてきます。パッケージにも1000円分とありますが、1000円は指定した銀行口座に振り込まれるので、差額の20円がホントにもらえてしまいます。


    なんで20円もらえるの!?と思っちゃいますが、決済時の手数料として決済額の3.25%を支払うので、Squareとしてはタダで配っても使ってくれる人が多ければ取り返せちゃうというわけですね。

    ぶっちゃけ一般のユーザーだと多くの利用シーンは見えてきませんが、とりあえず買っておいてこれから見つけていけば良いんじゃないかと思います。僕もそんなカンジです。

    近くにAppleStoreが無くても、オンラインショップから購入できるので興味のある方はぜひ買ってみてはどうでしょうか。
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの小ワザ、裏ワザの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー