当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

HTC One miniの実機画像がリークー4.3インチのディスプレイを搭載か

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
HTC One miniの実機画像がリークー4.3インチのディスプレイを搭載か

HTCが開発中とされる「HTC One mini」の実機画像がリークされました!一部のスペックもリークされており、4.3インチのHD液晶を搭載しているようです。

ディスプレイのインチ数は小さくなり、ROMの容量が小さくなる!?

FORTEがリークした「HTC One mini」の画像は以下となっています。左がminiで右が通常のHTC Oneだそうです。


KDDIデザイニングスタジオで日本向けの「HTC J One」を触りましたが、4.7インチのディスプレイは対角線上に指を伸ばすと握り方によっては届かないというサイズでした。

4.3インチまで小型化されるのであれば、対角線上にも指が届き、片手での操作も快適になるのかもしれませんね。

気になるのはどこまでスペックが劣化されているかというところですが、リーク情報によると以下のようなスペックになるようです。
・4.3インチ
・HD液晶(720p)
・デュアルコアプロセッサ
・2GBのRAM
・16GBのROM
・400万画素カメラ
・Android 4.2.2
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています