当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

GALAXY S4 Zoomの実機画像がリークー極厚のボディにカメラキーを搭載

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
GALAXY S4 Zoomの実機画像がリークー極厚のボディにカメラキーを搭載

6月20日のロンドンで開催されるイベントで発表が噂される「GALAXY S4 Zoom」ですが、実機画像がリークされました!

GALAXY S4 ZoomはGALAXY Cameraの後継機に?

「GALAXY S4 Zoom」の実機画像を掲載したのはTechTastic。当記事トップの画像に加え2枚の画像を掲載しています。(残り2枚の画像はTechTasticからどうぞ)

リーク画像からは「GALAXY S4」の背面にカメラをつけたようなデザインになっていることやカメラ専用のハードキーを搭載していること、スマートフォンとしてはでかすぎるレンズを搭載していることがわかりますね。

また、TechTasticでは以下のようなスペックになると伝えています。
・4.3インチ、qHD、Super AMOLEDディスプレイ
・Bluetooth 4.0
・Wi-Fi
・GPS
・ROMは8GB
・1600万画素のカメラ
・サムスン独自のホームアプリTouchWizを搭載
・Android 4.2.2を搭載
・光学ズームに対応
・1.6GHzのデュアルコアプロセッサ

▼ちょっと前にもスペックがリークされていましたが、見事に当てていますね。より多くのスペックもリークされていました。
GALAXY S4 ActiveとGALAXY S4 Zoomが6月に発表かースペックもリーク

GALAXY Note3の光学ズーム搭載はやっぱり厳しい?

GALAXY Note3にも光学ズーム搭載との噂がありましたが、やはりそれなりの厚さが必要で「GALAXY S4 Active」もスマートフォンとしては極厚になっています。となると、GALAXY Note3も光学ズームをサポートする場合、これぐらいの厚さになることが予想されますが、どうなるのでしょうか。

▼GALAXY Note3の発表日は2013年9月と正式に発表されています。
サムスン、GALAXY Note3を9月開催のIFAで発表することを明らかに
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています