当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

GALAXY S4はまたも首位を奪えず。Xperia Aが3週連続首位にー携帯電話販売ランキング

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
GALAXY S4はまたも首位を奪えず。Xperia Aが3週連続首位にー携帯電話販売ランキング

BCNが5月27日〜6月2日の携帯電話販売ランキングを発表しました。

首位を獲得したのはドコモの2013年夏モデルの「Xperia A SO-04E」で3週連続首位となりました。初めて7日間集計された「GALAXY S4 SC-04E」は首位獲得とならず、2週連続2位となりました。

来週はARROWS FX N-06Eが登場。ツートップの1位、2位独占を崩せるか

2013年夏モデルが発売され始めて比較的順位が動きやすい状況にある中で上位10機種中変動があったのは1機種のみで、2013年夏モデルの「AQUOS PHONE ZETA SH-06E」が11位に下がっています。

今夏モデルとして最高クラスのスペックを誇る「ARROWS NX F-06E」が今週発表される販売ランキングで集計対象となります。Facebookでアンケートがとられた2013年夏モデルほしいランキングではツートップに次いで4位となった「ARROWS NX F-06E」ですが、IGZO液晶を搭載した「AQUOS PHONE ZETA SH-06E」がイマイチ伸びない中、ツートップを崩すのであればこの機種かと思います。

集計期間が3日と不利な状況であり、来週発表分で崩すには難しいかもしれませんが、波乱に期待したいですね。

ちなみに、auのハイスペックスマホ「HTC J One HTL22」は集計期間1日ながら19位にランクインしています。この機種も来週発表分のランキングで上位に食い込んできそうです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています