bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-06-11 22:20:00
  • トップページ
  • ARROWS NX F-06Eレビュー
  • ARROWS NX F-06Eのドロワーをスッキリ整理したった!
  • ARROWS NX F-06Eのドロワーをスッキリ整理したった!
    インストールした全てのアプリが表示されるドロワー画面ですが、最初からインストールされてるけど使わないアプリまで表示されるので、いざアプリを起動しようと思ってもなかなかみつからないなんてことがよくありますよね。

    そんな時はドロワーから特定のアプリケーションを非表示にできる機能を使ってスッキリさせると良いですよ。

    アプリを非表示にするのは至極カンタン!

    まずはドロワーを表示して、メニューキーをタップ後、「アプリケーション非表示設定」を選択します。


    あとは非表示にしたいアプリケーションを選択てOKをタップするだけです。


    なんということでしょう、プリインストールされていたアプリたちが非表示になってダウンロードしたアプリが見つけやすくなったではありませんか!


    プリインストールされてるアプリが多すぎて使いたいアプリを見つけるのに時間がかかって困る人はもちろん、プリインストールされているけどドコモのサービス自体が使えないOCNなどのSIMでF-06Eを使っている人にもオススメですよー。ぜひお試しアレ!

    ▼僕以外にもF-06Eをモニターするブロガーさんが数人います。他のブロガーさんの記事は以下のリンク先からチェックできますよ。

    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ARROWS NX F-06Eレビューの人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー