bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-06-12 12:00:00
  • トップページ
  • 販売ランキング
  • Xperia A SO-04Eが1ヶ月連続首位に。ARROWS NX F-06Eは初登場7位にー携帯電話販売ランキング
  • Xperia A SO-04Eが1ヶ月連続首位に。ARROWS NX F-06Eは初登場7位にー携帯電話販売ランキング
    BCNが6月3日から6月9日に集計した携帯電話販売ランキングを発表しました。首位を獲得したのは「Xperia A SO-04E」で、発売から1ヶ月連続での首位キープとなりました。

    2013年夏モデルのIGZOスマホとHTC J Oneが苦戦

    2位は先週に引き続き「GALAXY S4 SC-04E」で3週連続2位に。3位、4位はソフトバンクモバイルとauのiPhone5(16GB)がランクインしており、依然好調をキープしているようです。

    2013年夏モデルに注目してみると、auの「Xperia UL SOL22」が先週から1ランクアップして5位に。ドコモの「ARROWS NX F-06E」は集計期間が3日間ながら7位にランクインしています。

    また、IGZO液晶を搭載した「AQUOS PHONE ZETA SH-06E」やHTCのハイスペックスマホ「HTC J One HTL22」がトップ10内に入ることができず苦戦しているようですね。

    ARROWS NX F-06E、初週での「ツートップ崩し」ならず

    今週はハイスペックスマホ「ARROWS NX F-06E」の登場でツートップの上位独占状態が崩れることに期待していたんですが、集計期間が7日中3日ということも影響したのか7位に留まる結果となっています。

    来週発表分のランキングでは全7日集計となるため、ランキングも上がってくるとは思いますが、1位、2位まで一気にジャンプアップするのは難しいのではないかと思いますが、どうなるのか注目したいです。
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    販売ランキングの人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー