bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-06-14 18:46:13
  • トップページ
  • iPhone
  • iPhone版LINEがアップデートーテーマカラーを変更できる着せ替え機能に対応!
  • iPhone版LINEがアップデートーテーマカラーを変更できる着せ替え機能に対応!
    LINEの最新バージョンが本日よりAppStoreで公開されています。今回のアップデートによりLINEのテーマカラーを変更できる「着せ替え」機能に対応しています!

    LINEのテーマカラーを変更する方法

    通常のLINEは緑がテーマカラーになっていますが、今回のバージョンで追加された「着せ替え」機能を利用することでピンク色のテーマカラーに変更することができます!


    テーマカラーを変更するにはLINEを起動して「その他」→「設定」→「」と進み、


    デザインの一覧からを着せ替えたいテーマを選択して、ダウンロードが完了したら「適用」をタップするだけ!


    現在はコニーのテーマカラーしか選べませんが、今後追加されるようですよ。

    LINE バージョン3.7.0のアップデート内容

    上記の着せ替え機能に加え、以下の変更が加えられました。
    ・URLを選択した際にSafariを起動することなく、LINEのアプリ内でウェブページが表示可能に
    ・友達でない人から複数人でのトークに追加された際の通報ボタン追加(※グループではなく、個別のトークルーム)
    ・プロフィール画像を変更した際に自分のホームに変更したことを投稿される機能(設定で変更することも可能)
    ・トークルームで受信した画像の一覧表示機能
    ・自分のQRコードを表示できる機能
    ・公式アカウントを友だちにトークで送信できる機能


    この他にもドイツ、イタリア、ポルトガルに対応したLINEも登場したとのことです。
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー