当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Instagramにショート動画の共有機能が追加されたよ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2015/05/11 11:48
Instagramにショート動画の共有機能が追加されたよ!
Instagramにショート動画の共有機能が追加されたよ!
iOS版Instagramの最新版がAppStoreに公開されました!最新版にアップデートすることで動画の共有機能を利用することができます。

Android版とiOS版両方で利用可能にっ!

今回のアップデートにより、Instagramで最大15秒間の短い動画を撮影することができるようになりました。

写真と同じくフィルタリング機能も備えており、サクッとそれなりの作品に仕上げることができるようです。


ショート動画を共有するというコンセプトを持ったアプリはvineが先行してましたが、Instagramがこれを追従する形になりましたね。

いやー、それにしてもTwitterとFacebookはバチバチやりあってますなー。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています