当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

LINE、既読がついたら返事しなければ悪いと思う人が7割以上に!返事がなかった時はそういうことかもしれん!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
LINE、既読がついたら返事しなければ悪いと思う人が7割以上に!返事がなかった時はそういうことかもしれん!

ネットリサーチ会社の「Fastask」がLINEの利用状況に関する調査結果を発表していました。調査結果によると、送ったメッセージが読まれて「既読」がついた場合に返事しなければ悪いと思う人が7割以上にもなることがわかりました。

既読無視は脈なしの証拠!?

Fastask社は18歳〜23歳のLINEを使っている大学生に対して利用実態調査を行い、その調査結果を発表しました。

調査内で「既読が相手にわかるので返事をしなければ悪いと思ってしまう。」という問に対して、あてはまると答えた人が30.7%ややあてはまると答えた人が40.7%になったことがわかりました。

ということで半数以上の若いLINEユーザーは既読されたことを意識してメッセージの返信を行なっているようですね。

つまり、異性とLINEでトークしていて既読がついているにも関わらず返信がないってことは「脈なし」なのかもしれませんな!あははは・・・。

▼あわせて読みたい
LINEの既読で返事が来ない時の絶望感は異常だよなwwwww:かつもくブログ | 2chまとめブログ
なぜLINEで既読無視をするのですか あと既読無視をされて、また自分から LINEす… – Yahoo!知恵袋
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています