bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-06-24 16:29:57
  • トップページ
  • LINE
  • LINE、既読がついたら返事しなければ悪いと思う人が7割以上に!返事がなかった時はそういうことかもしれん!
  • LINE、既読がついたら返事しなければ悪いと思う人が7割以上に!返事がなかった時はそういうことかもしれん!
    ネットリサーチ会社の「Fastask」がLINEの利用状況に関する調査結果を発表していました。調査結果によると、送ったメッセージが読まれて「既読」がついた場合に返事しなければ悪いと思う人が7割以上にもなることがわかりました。

    既読無視は脈なしの証拠!?

    Fastask社は18歳〜23歳のLINEを使っている大学生に対して利用実態調査を行い、その調査結果を発表しました。

    調査内で「既読が相手にわかるので返事をしなければ悪いと思ってしまう。」という問に対して、あてはまると答えた人が30.7%ややあてはまると答えた人が40.7%になったことがわかりました。

    ということで半数以上の若いLINEユーザーは既読されたことを意識してメッセージの返信を行なっているようですね。

    つまり、異性とLINEでトークしていて既読がついているにも関わらず返信がないってことは「脈なし」なのかもしれませんな!あははは・・・。

    ▼あわせて読みたい
    LINEの既読で返事が来ない時の絶望感は異常だよなwwwww:かつもくブログ | 2chまとめブログ
    なぜLINEで既読無視をするのですか あと既読無視をされて、また自分から LINEす… – Yahoo!知恵袋
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    LINEの人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー