2013-06-28 07:30:00
  • トップページ
  • iPhoneおすすめアプリ
  • うぉぉおお!神なRSSリーダーアプリ「Reeder」のiPhone版が無料になっておる!
  • うぉぉおお!神RSSリーダーアプリ「Reeder」のiPhone版が無料になっておる!
    とうとう3日後の7月1日に終了してしまうGoogleリーダー。iOSやMacのユーザーは操作性もデザインも優れた神アプリの「Reeder」へ移行するのが鉄板かと思いますが、他のアプリと比べるとちょっと高いのでReederのダウンロードに躊躇していた方も多いはず。

    そんな人に朗報です!昨日まで有料で提供されていたiPhone版が本日よりなんと無料で提供されていますよ!

    Reederの無料提供期間は7月1日まで!?

    いやー、このタイミングで無料化かー。iPad版やMac版と同じタイミングで無料化して欲しかったなーと思いつつも、それがマーケティング?ってやつなんでしょうかね。

    ちなみに、無料での提供期間はアナウンスされていませんが、おそらくiPad版とMac版と同じ7月1日までかと思います。

    ってことでまだ「Reeder」をダウンロードしていない人はぜひダウンロードしてみてはどうでしょうか!?

    Reeder 2
    Reeder 2
    価格:¥500(記事投稿時)
    カテゴリ:ニュース
    アプリの評価:

    ▼GoogleリーダーReederへの移行方法はこちらを参考にどうぞ。
    GoogleリーダーからiOS向けRSSリーダーアプリ「Reeder」に移行する方法

    ▼あわせてこちらもどうぞ。
    ReederからPocketへの追加を快適にするたったひとつの方法
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneおすすめアプリの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー