bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-06-28 19:00:00
  • トップページ
  • Android
  • Android版「Vine」がアップデート!フロントカメラの利用が可能に!
  • ショート動画を共有できる「Vine」がアップデート!今度はフロントカメラの利用が可能に!
    先にリリースしたiPhone版に追いつくべくアップデート連発中のAndroid版「Vine」ですが、Ver1.2が提供され、フロントカメラ使えるようになりましたよ!

    Ver 1.2.0でフロントカメラの対応とアプリの処理速度がアップ!

    フロントカメラに切り替えるには動画の撮影モードで画面左下に表示されるアイコンをタップするだけです。


    ほかにもアプリの処理速度があがったようですよ。Vineはブログで更新情報を伝えないのであれば、Google Playストアの更新情報を更新して欲しいなー。

    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    Androidの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー